あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今日もiPhone で マップでサイクリングでサッカー見に行ってきます。

本当は札幌が降格圏内からでてくれるとありがたいので応援しにいきたいのだけど、遠いので。そのかわり自転車でいける、新横浜へ。サッカー好きに実はおすすめJリーグ。ヨーロッパとはちがうと言ってるだけでは何も変わりはしないので。

北海道界隈だとカーナビとかいらないなーと思ったのだけど、こと首都圏ではカーナビよりも、GPS付きの徒歩ナビとかができるものがありがたい。なので自転車でちらちら地図見ながら、新横浜まで行ってきます。

昨日は、iPhone のオセロAppな Morocco を机の真ん中において、ふたりでカフェで勝負してました。iPhoneに、将棋とか囲碁とかそういうポケッタブルゲーム楽しいかも。キョンと古泉みたいに、ちょっと遊ぶのにうってつけ。まあお茶はでないだろうけど。