あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone の App Store の update のスクリーンショット撮った

iPhoneでスクリーンショットとってなくてすまねぇ。名称未設定のみんな。 - くるえるはてなくしょん というわけで、撮りました。

こんな感じ。
1.App Store に未読の通知がくる。

2.App Store の アップデートに行く。

# ちょww 着信音いりません。まちがった。

3.左にスライドすると説明が見られる。

ここのアップデートだとこのアプリだけアップデートができて、2の「すべてをアップデート」をするとリストのアプリを全部アップデートできます。

4.どちらかのアップデートにいくと、パスワードを訊かれます。

# 画像は「すべてをアップデート」でやった場合です。
## 着信音...orz ww

5. パスワード入れるとアップデートが動きます。


関連リンク
iPhoneだけでApp Store から update できるときの通知がすごい。 - くるえるはてなくしょん


なんかスクリーンショットとるときにボリュームボタンを触ってしまう...w