あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone でApple TV 操作してラーメン食べて暑い昼休み。

12:30

iPhone / iPod touch が、iTunes のリモコンになる機能はもっと評価されていい。うちのApple TVがテレビオフのときでも単体で、全曲コンポみたいになった。iPhone の曲は趣向を変えて英語のPodcast を聞きまくるための端末にしようかな... しかし暑い。
ひとつふしぎなのが、iPhone のSMSにこちらへパソコンデアクセスを... https://addressbook.softbank.ne.jp/puwb/ との案内があるのだけれど、Safariだとうまく動かないみたい。その他、もろもろ設定は続けております。