あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

住所不定無職お金持ち元サッカー選手 中田英寿謎の旅 〜 日テレ電通トヨタメソッドですね。わかります。

 中田ヒデはすごかった。

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

特にペルージャで大活躍してローマでトッティバティストゥータなんかと試合に出てたときはwktk ってレベルじゃねーぞってくらいどきどきしてたし、ユーヴェ相手に鬼ミドル決めたりとか.. 試合のときにだいたいコンディションも整ってたしさ。本当にプロだった。ファッションセンスはよくわからんかったけど...。今日のヒデもAphex Twin みたいだな...

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

あの頃、深夜にはしゃいでた人たちはとってもたくさんいただろうね。ちょうどセリエAがよかったころだし。

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

で、いろいろな巡り合わせがわるかったりで、続けるにはしんどい環境になってドイツW杯でみんなでうぇーんってなって*1

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

そして、選手引退してなぞの一人旅って....
日テレくっついてたわけですな...ww 笑えないタレントのバカクイズやってるよりははるかによいしありがたいけれどさ。

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

これで、今年の年末のトヨタカップオセアニア代表にヒデが加入してたらさすがにひくなぁ..

アフリカで突然、ヒデは走り出しました。

オチは学校があっただけでした。

*1:私もドイツで侍ブルー(笑)になってましたが...。