あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

[写真][画像] 画像のパワーってすごいの話

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編

『鉄のバイエル』未収録写真と、ひとつの宣言 - 平民新聞
 のんびりした電車は好きですが、私はどちらかといえば、電車に対しては愛憎半ばではあります。でも、リンク先の写真かっこいいですよね。

歩み寄って目を凝らしてみれば、何事もドラマチックです。思い入れのあるカメラを携帯することがカメラマンへの第一歩ですね、やっぱり。*1

あと画像と言えば、 空気を読むしりとり - はてなハイク 面白いね。空気を読むってこういうコンテクストで使われるべき言葉だな。と。

*1:最近さぼり気味です..