あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

125円でしかも宇多田ヒカルがついてくる(ひとり5回まで)

 いままた、コカコーラでiTunesキャンペーンやってるんですね。http://kocp.cocacola.jp/

 おすすめの活用方法はセブンイレブンだと125円でコカコーラの500mlペットボトルを買えるので、こちらがよいです。宇多田の新曲欲しさにコーラを買ってしまいました。あと3曲あるのでGO!GO!7188でももらってこようかな。あんのかな、浮舟と神様のヒマ潰しが欲しいんだ。


 通常200円かかるiTunesの曲が125円でコカコーラまでついてくると思ったらなんか買ってしまった。コーラを2本買って、250円で400円分の曲を落とせるあげくコーラもついてくる。お得。コーラついでにジャンクフード食べたくなったりするところが玉にきずかしら。

HEART STATION / Stay Gold

HEART STATION / Stay Gold

ただし、CD買うよりは安いしねぇ。

...と思っていたらアルバムが出るというオチでした。。

HEART STATION

HEART STATION

宇多田ヒカルもはじめのアルバムが一番売れたというのはちょっと気の毒ではある。よね。