あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

規約よりもこっちの文章が気になった。mixi Do Evil?

ちょっと、あげあしとりなんだけどね。私でもわかるちょっとおかしなことはある。
変なコンテクストで謝罪するのはけっこうクロなことが多い。よね。
今日は朝からはっつぁんみてないし、"押し入れの中"にもいないよ。ってやつみたいにね、語るに落ちてる。

利用規約改定に関するお知らせ(追記) 2008.03.04

mixi運営事務局です。

昨日お知らせいたしました 利用規約の改定 につきまして、『mixi』のサービス内にユーザーのみなさまが書き込まれる情報に関する取り扱いに関して多数のお問い合わせを頂戴いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

お問合せを頂戴致しました => この場を借りてお詫び申し上げます。 はね、ちょっと違和感と言うか...おかしいよ。
*1

わかっててやってるにせよ、わからないでやってるにせよ、これはちょっとあれだ。

ちなみに素敵な解説がありました。こちら→「使用」を主張して「格納」を理由とするミクシイ - 映画評論家町山智浩アメリカ日記

もっとも、こんなところに集う人たちは対してmixiつかってないでしょうにね。
どうせ、いじるなら、強くてちょっと嫉妬しちゃうやつにつっかけるのだ。mixiとか(苦笑)

*1:お問い合わせを頂戴いたしました。ありがとうございました。のほうがまだわかる。