あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2016-07-01から1日間の記事一覧

仙禽の霧降の中取り

温度で飲み口や味が変わるお酒はたくさんあって、燗ばえシリーズが以前あったのですが、仙禽の霧降の中取りは冷たい方がおいしかったです。☆【日本酒/しぼりたて】霧降(きりふり) 純米吟醸 しぼりたて直汲み 中取り 720ml ※クール便配送価格:1728円(税込、…

人生に疲れたときに見る動画とか(自分用)

他にもいろいろあるんですけど、せっかくなので。五人囃子ではないですが、たまたま5つだった。ざっと心当たりが。 見てるこっちが緊張します。 晴海の奇跡です。あそこでは、こういうイベントをもっとやるべきです。 ちょっと走ってるというかスタジオ録音…

冷やし中華マジはじまってた。マルちゃん正麺未来に生きてる

俺は北海道生まれ、焼き弁育ち、(体に)悪そうなものはだいたい友達みたいに育ったからには、やきそば弁当(北海道以外で買うと高い)にある程度の思い入れがあり、マルちゃん正麺の冷やし中華もやっぱり気になったので結局買ってきてしまいました。日清のラ王…

大人の氷かき器 コードレスを子どものために買う

毎日暑いですし、なんかいろいろめんどくさいし、かき氷とか美味しいお店のはおいしいとおもうのですけど、家でできたら楽しいので、機械を新調してみました。3000円で買いました。Amazon のタイムセールででてて、安いのかなとおもったら割引9円だけだった…