あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2016-03-30から1日間の記事一覧

3Dゲームが全然出来ない挙句、イカれたエイムで下手くそだけど、そんな私でも S まで上がるという私の中では素晴らしい快挙...というかえらいのはスプラトゥーンの方だな...

快挙です。あくまで私においての。往年はロックマン2くらいならクリア出来たりもしたのですが、3D になってから雲行きがあやしくなり、N64 のスターフォックスや時オカならかろうじてゲームが成立しましたが、007 は蝶のように死に蟻のように死ぬとかでした…

じゃあ逆に築地場外市場の商店街で何を買っているかというと。

卵焼き屋さんの隣の鶏肉屋さんで鶏肉を買ったり、鶏肉屋さんの隣の卵焼き屋さんで卵焼きを買ったり、包丁やさんの隣くらいのお肉屋さんで主に豚肉を買ったり、鰻屋さんのとなりの八百屋さんでトマトやキノコや果物を買ったり、というのが多いです。吉澤商店…

ぐるなびのみんなのごはんの築地関連の記事で目にとまったものに一応つっこんでおくと ※個人の感想です

気分転換です。私の。最近ネットで見る記事とか面白くない事ばかりなので、ケースケさん、ネタにマジレスかっこいいモードで。もうすぐ築地の市場も移転しますし、ほんとのこというとみたいなのを書いておきます。一応、築地界隈に住んでるのですが、ネット…

【主に平日限定】春休みの今、築地にお伺いの方で、ついでに築地界隈でおいしいランチに出会うセレンディピティ大作戦を特別にお伝えするとだな

ニチレイ本社ビル( 築地の市場の向かいにある)からランチにおでかけするニチレイさんの社員さんを尾行するのが最強の方法です。ニチレイ アセロラドリンク 900ml×12本出版社/メーカー: サントリー発売日: 2010/05/11メディア: 食品&飲料 クリック: 9回この商…