あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-10-20から1日間の記事一覧

【緩募】FUJIFILM X-T10 のレンズキットと単焦点レンズ5本借りたい方にお貸しします。

顛末は、 ねんがんのX-T10をてにいれたぞ! からのまさかの辛い展開 / FUJIFILM X-T10 XF 18mm F2 R - くるえるはてなくしょん 先週えいっと気合いを入れて注文して購入した結果、週明けにキャッシュバックキャンペーンの告知があり、使う前からレンズ1本分い…

かぼちゃが悪いのか、サントリーが悪いのかのかぼちゃのビール案件については、どうやらサントリーが下手こいた模様

きっと辛いんだろうなと思われた、サントリークラフトセレクトのパンプキンがやっぱり - くるえるはてなくしょん というわけで、 かぼちゃのビールはどうやらリベンジに成功しました。このかぼちゃエールはおいしかったです。普通の麦のビールとは違う味わい…

なめろう / FUJIFILM X-T10 XF 56mm F1.2 R

最高つまらない気分の買い物を経ましたが、使わなければ使わないでひどい、使ってもつまらん気分で、もう生臭くなればよいのでしょうか。とりあえず、夕飯作ってる様を撮影しました。 買う人は来週以降、ご購入されるのがよろしいのではないでしょうか。では…

先週えいっと気合いを入れて注文して購入した結果、週明けにキャッシュバックキャンペーンの告知があり、使う前からレンズ1本分いきなりぶち壊しの気分

Xシリーズ&XFレンズ キャッシュバックキャンペーン | 富士フイルム 突然の情報公開でしたが、その直前に買っちゃったという状況でキャッシュバックもへったくれもなくて、購入そうそうに4万円損した...という、過去最高につまらなくてくだらん気分になる買い…