あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-10-08から1日間の記事一覧

そういえば、いよいよマンフロットを少しだけ買ってしまいまして。

高級三脚も買わずに何を言うか!! 馬鹿か!! みたいな原理主義者がいそうな話題で恐縮ですが、カメラ本体とレンズの方がいろいろと良い感じに私の中ではなってきて、安定のPENTAXのFAレンズ群とDAレンズ少し(まて、この順番はおかしい)、それからM42のいくつか…

家人が頒布会に申し込むくらい好きな、ベアレン醸造所のビターとてもおいしいです。

ベアレン醸造所のビールがまあいずれも基本的に美味しいんですけどね、ひとつ選べと言われたら定番のクラシックがよいかなと思うのです。ですが限定のがやたら粒ぞろいでして、今回は、英国ビターで、販売されてる間は見られると思う←こちらの公式をご覧頂く…

春霞の栗林か、栗林の春霞か

贔屓にしているというか、お世話になっているというかの酒の勝鬨さんで、ずっとプッシュされていて気になっていたのですが、栗林(りつりん)白ラベル 純米火入を買ってみました。本当は一升瓶で買いたい派閥なんですけど、冷蔵庫がいっぱいでというのもあり..…

今週の週刊ヤングジャンプが、本当に俺たちの永遠の期待の若手のフジリュー先生の銀河英雄伝説だし、だーりおだしレッジェーンドレッジェーンド

コンビニにアイス買いにいこうとおもったときの事件なのですが、今週のヤンジャンすごいですね。週刊ヤングジャンプ最新号|週刊ヤングジャンプ公式サイト ↑こちら、最新号情報なので変わってしまいそうですが、今日現在の情報として。本当にフジリュー先生…