あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-08-08から1日間の記事一覧

合法ハーブ SHISO の紫蘇とニンニクのスライスをごま油と醤油につけたものは確かにすごい

だいたい、ヤサイニンニクアブラカラメですからね、それは危険な呪文と同じわけで危ないですね。もちろん、ごはんでもパスタでも肉でもなんでもあいます。もちろん、秘密兵器をこちらもだします。マグロは意外とゴマ油もニンニクも紫蘇も醤油も合うので、完…

昨年のご縁もあり新宿オクトーバーフェストに伺ってきました。

shinjuku-oktoberfest.jp 明日までの開催でした。毎日がエヴリデイ、毎月オクトーバー。昨年、試飲会に伺った縁で今年もいっぱいどうぞということで伺ってきました。アインガー飲んでみたかったので。禁煙なのとお手洗いが充実しているのと警備員の人が演奏…

子どもに教わってミミクリーズを見ました。出現する場所と時刻がシビアですが、他の名作に負けず劣らずの良い番組です。

子どもがミミクリーズも面白いから見ようよーというので。 ミミクリーズ - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル お子様向けの番組として、銀河系暴君軍団のEテレでリビングレジェンドのおかあさんといっしょを筆頭に地獄のトップ下いないいないばあっ! …