あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-07-22から1日間の記事一覧

最近聴いていた Apple Music のタイトル

なんとなく、最近好き好んで聴いていた Apple Music 関連の話題でも。 The Rentals ロスト・イン・アルファヴィル CDアーティスト: ザ・レンタルズ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2014/08/13メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るRe…

サッポロビールとヱビスのイベントのおかげで恵比寿でワイン買うようになったみたいな効能は結構あると思うのですが、そうでもないのかしら。

まあ、もともと、サッポロビールやヱビスひいきではあるわけですが、 AMN/fansfans のイベントで恵比寿のサッポロはわくわくブルワリーに伺ってきました。 - くるえるはてなくしょん とか いい意味でダークサイドにおちた黒ビール、ヱビス プレミアム ブラッ…

Apple Music は相当に楽しいですよ。問題がないわけではないですが。

Apple Music が相当に楽しくいろいろ聴いています。ただ、問題が無いわけではないです。 そもそもこだわると設備投資がいる。iOS 端末でも Mac でもそこそこの速度が必要になりますし、できればちょっとよいイヤホンやヘッドホンが欲しいとか、できれば Appl…

第6世代 iPod touch は実際 6倍速いのですが、バッテリーの減りも相当に早いです

新しい iPod touch は直営店で 128GB モデルを iPod リサイクルプログラムで買うのが良さそう。 - くるえるはてなくしょん そういうわけで第6世代の新しい iPod touch 128GB スペースグレイを買ってきました。 - くるえるはてなくしょん iPod touch 第6世代…