あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-07-16から1日間の記事一覧

くどき上手 純米大吟醸穀潰し 出羽燦々22% とかすごそう...

【完売】とか書いてありますが、在庫あります。楽天のリンク作成ツールの反映タイミングがよくわかりません...。くどき上手は贈り物にしたことはありますが、いろいろなのを飲んだことまではないですけれども。【完売】【日本酒】くどき上手 純米大吟醸穀潰…

そういうわけで第6世代の新しい iPod touch 128GB スペースグレイを買ってきました。

新しい iPod touch は直営店で 128GB モデルを iPod リサイクルプログラムで買うのが良さそう。 - くるえるはてなくしょん 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!というわけですね。カレーを食べに行くついでに買って…

新しい iPod touch は直営店で 128GB モデルを iPod リサイクルプログラムで買うのが良さそう。

新型iPod touch登場。A8チップ搭載で128GBが48,800円 - AV Watch もうでないかと思っていました。そして、こちらについては買います。iOS8 がどうにも旧端末では遅いことや、iPhone ファミリーが物理的にすっかり大きくなってしまったことに困っているし。あ…