あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-05-18から1日間の記事一覧

ブロガーとかのみなさんに良いことを教えると

多分、私は自他ともに認められても良い程度には、レンズ交換式デジタルカメラにおいては、そこそこPENTAXなユーザなんですけど、以前、一度イベントとかでキヤノンの70D 借りてレンズとかも借りたのでエントリを書いたんですね。一度。某レポートを見たとこ…

ベスト オブ くるりのくるりの名曲で打線組んだ感がすごい

01 ワンダーフォーゲル 02 ばらの花 03 虹 04 ワールズエンド・スーパーノヴァ 05 Thank You My Girl 06 Baby I Love You 07 ハローグッバイ 08 春風 <Alternative> 09 ナイトライダー <QURULI ver.> - ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER : く…

洗濯機や冷蔵庫の左開きとか右開きとかわかりにくいのでくの字開きとかうの字開きみたいにビジュアル的にわかる名前欲しい

たぶん、私の大脳が壊れてるだけなんでしょうけれども。アイデア頂いたのですが… snowdrop386 書籍を開く方向にあわせて、縦書き開き・横書き開きというのはどうでしょう。 デザイン リンク 2015/05/18 これ、とてもいいですね。

子ども番組の代替わり雑感

いつでもやってるから、おかいつの評価はいつだって過小評価ですが、あれは素晴らしい番組ですね。ところで、先日の改変から、キャストが変わったりとか、番組が変わったりして、いろいろ連休も明けて、思うところを何となく。個人の感想です。 いないいない…