あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-12-12から1日間の記事一覧

2014年買って良かったもの(音楽編その2)

Grado のヘッドホンとイヤホン...、というと、貴方も変態紳士なんですねってなってしまうわけですが。なんで、Grado 変態って言われるんでしょう。今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)がまだ続いてるかわからないですが、音楽…

そういえば、久しぶりにレンズをひとつ買ってしまいました。DA12-24mm F4

広角は楽しいし、好きなのです。中古なのですが、掘り出し物があったので、特攻してしまいました。もちろん良いレンズたくさんありますが、ペンタックスのレンズで欲しいのは、あと個人的にはD FA MACRO 100mmF2.8 WRと、ここでは言えないやつくらいになりま…

細田守監督新作「バケモノの子」が来年公開だそうで。

「バケモノの子」公式サイト だいたい3年おきくらいで、コンスタントに映画作り続けてるのは素晴らしいことですね。時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/11メディア: Blu-ray購入: 10人 クリック: 209…