あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-12-07から1日間の記事一覧

そういえばそろそろ獺祭48の季節

リンク先は楽天なんですけど、めぼしいところはもう売れてしまっているか、あるいは法外な価格にすっかりなってしまっている獺祭ですが、とりわけ冬頃に出回る、獺祭48は目利き的な意味でいちばん買うのにうってつけな獺祭だと思います。50もそれなりに美味…

よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングのアマゾン限定の月面画報は甘くてほのかなよなよなエール感

家族の人が買ってくれたので飲んでみました。 以前によなよなの里のヤッホーブルーイングはすごいよねという話題 - くるえるはてなくしょんなエントリを書く程度には、よなよなエールは好きですが、お店のテンションとかは苦手です。これは個人の感想ですが…

優勝と昇格と、来週はイレギュラー日程の天皇杯決勝で、ガンバ大阪の3冠か、勢いに乗るモンテディオ山(形|岸)という流れ...

サッカーは最後の盛り上がりですね。Jリーグは地獄のリーグで優勝ラインも残留ラインも少しおかしな勝ち点だなとか思います。あとは、Jリーグ、監督間違うと降格とか低迷とかそれなりにするけど、フロントが逝ってると完全に完璧に地獄に落ちるからやばいし…

Arrows NX F-02G のカメラをもう少し、上野にて

こんにちは。ケータイカイガーズのひだまりポカポカです。富士通さんに端末を頂いて好き放題レビューしたりするケータイ会議のエントリです。F-02G のカメラについて、前回ちょっと試したわけですが、上野に出かけたので、ついでにいくつか。写真を撮ってき…

2014年買って良かったもの(音楽編その1)

今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)ということで、今年についてもまとめておこうかと。最近はそれなりに若くなくなってきて、居間で妖怪ウォッチを見たりトッキュウジャーを見たりもするので、そんなにライブとかにも行ってな…