あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-11-03から1日間の記事一覧

子どもの写真を撮る前に圧倒的にやっておいたほうがいい、たったひとつの大事なこと。

鼻水を拭く。

眠ってるデジカメを再び使うために買い足すべき装備

子どもと一緒でカメラの優先度が下がってしまうなんかいろいろと風上に置いておけない感じの生臭い犬みたいな私ですが、カメラをもう一度使おうとするために、買い足すと良いみたいなものありますよね。最近、なんとなくカメラもってたけど使わなくなったけ…

久しぶりに写真撮って遊んだかもしれない。

最近、出かけるときは、都合子ども二人つれているので、そうすると、カメラを携帯する根性がなくなり...みたいになり、ほんと、わんぱくさんとかは偉大だと思いますね。 図らずも、適当に撮影して見直した結果、縦の写真ばっかりだったという...。 APS-Cサイ…

Apple の商品とかのコピーの一部を胃痛にかえると悲痛

Apple(日本) それでも、一応こじゃれてる Apple ですが、それぞれのコピーの一部を胃痛に変えると生きててすみませんみたいになります。 iPad Air 2 「世界は一枚で変わる」-> 「世界は胃痛で変わる」 Mac mini 「とてつもないミニです」-> 「とてつもない…

先日、銀座のジャンポールエヴァンでモンフジと、陽気なイケメン高校生3人組が

私は、定常的にお菓子よりも、ときどき、高級お菓子というほうが好きで、子どもはとにかく高級お菓子がすきで困っています。それで、ジャンポールエヴァンが銀座の三越にあるのでときどき買います。基本はショコラティエなので、チョコレート関連のものはは…