あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-10-15から1日間の記事一覧

Fire HD 6 は明日届く模様です...。

ちょっと MVNO の SIM まわりでアテがはずれたのですが、 とのことで、明日届けてくれるみたいです。まさか、通信の方でそうそうに問題を抱えることになるとは...orz Fire HD 6 約束通り、値下げ終わってますね。 Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック出版社/…

残念ながら、ぷららモバイル LTE 定額無制限プランの速度劣化が最近、著しいのは本当で、スピードテストでも確認しましたが、0.5Mbps どころか、200kbps くらいなので、これだと使い物にならない...。

今までの顛末は... まだぷららの無限ぷらら来てないけど、Aterm MR03LN は来たので - くるえるはてなくしょん ぷららモバイル LTE 定額無制限プランと、AtermMR03LN の bluetooth テザリングの組み合わせは今のところ最強なのではないかと思っている(小学生…

カナダ観光局発信情報経由で見た Whistler の Superfly Ziplines がすごい。

特に意味もないエントリなのですけどって、いつもそうですね。こんにちは。美少女はてなダイアラーです。件名のままみたいな案件です。うっかりオーロラを撮影したことが有る程度にはカナダとあとドイツとかも好きですが、旅行好きとかそういうのではないで…