あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-06-08から1日間の記事一覧

美人は容赦ない

最近、炭酸飲料が少し飲めるようになってきて、ゲロルシュタイナーとかペリエとか普通に好むのですが、自作カルピスソーダを好んでおります。それ以外が結構容赦なくて、ぜいたく三ツ矢 ニュージーランド産グリーンキウイ 500ml×24本出版社/メーカー: アサヒ…

フィリップスのヌードルメーカーとか、ノンフライヤーとか

今回の、フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01出版社/メーカー: Philips(フィリップス)発売日: 2014/06/20メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (4件) を見るヌードルメーカーとか、 それから、【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・…

3-4歳児こそ、ちゃんとしたところで、髪をきってもらうとカワイサマシマシ

3-4歳くらいから、ちゃんとお店で髪を切るというのがそれなりに成立しまして、ちゃんときってもらったりすると、かわいくなるのでおすすめです。

篤志家の方に頂いた、駿河湾の桜えびせんべいがおいしい。

私のような畜生になにかくれるとか篤志家に違いないですし、篤志家になりたい人は私になんかくれ。さて、駿河湾界隈の定番らしいですが。駿河湾の桜えびせんべい【14 枚入り】出版社/メーカー: 田丸屋本店メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る…

世間は父の日の準備のための最後の日曜日。そして、雨。

雨降りばかりで、頭がとれそうで。さて、世間は父の日の最後の準備で、銀座も結構、人が出てました。 買ったもの まあ、せっかくなので、いろいろ。 ちょっとよいお茶と 以前、イベントで伺った上林春松本店のお茶が普通に、上林春松本店 オンラインショップ…