あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-04-28から1日間の記事一覧

ばんごはん

いろんな種類のパスタがあるとはかどります。

カロリーゼロ系飲料爆発しろクラスタにおいては、どうどうと甘いので、甘くて炭酸ではない清涼飲料水においてはサントリーさん大正義

サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)500mlペットボトル×24本 スポーツドリンク出版社/メーカー: サントリー発売日: 2012/04/24メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るサントリー はちみつレモン 500ml×24本…

電子書籍漫画に手を出すなら圧倒的に短編集がおすすめ

1巻だけ安いとか完全に、罠、釣り、地獄の一丁目なので、完結とか増刊とか短編集とか買うのがおすすめです。なんか kobo とか、本当にじゃぶじゃぶクーポンくれるので、ポイントの残りとあわせて、いろいろ買えるのでおすすめです。岸辺露伴は動かない (ジ…

とりわけ銀座とか新橋とかの中央区界隈ってこじゃれた新しいところよりも、昭和かよっ!? みたいなところのほうが楽しいですよね。というのと、早く戻ってきてくれ松坂屋の件。

先のエントリにも少し銀ブラの話題が入ってるわけですが、銀座とか新橋界隈とかって、新しいところもそれなりに素晴らしいのですが、昔からあるような古いそれこそ昭和感あるお店とかが素晴らしいと思うことがあります。カフェパウリスタはまたサファリを売…