あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-01-20から1日間の記事一覧

アバド氏の訃報

病気をのりこえて完全復活...というわけではなくて、正直見ていて体調はつらそうなので...と思われてはいたのですが、いざそうなると、ちょっとつらいですね。晩年も演奏は本当に素晴らしく、終盤に本当にたくさんのいい仕事を、特にブルーレイで残してくれ…

お肉屋さんのお惣菜みたいなのはおいしい。ならびに、料理上手にてっとり早くなる方法

お肉屋さんで、コロッケとかメンチカツとかハンバーグや肉団子、気の利いたところだともつ煮込みとか肉じゃがなんかもあったりしますけど、ああいうのっておいしいですよね。築地の場外なんかでは私、本当にお肉ばっかり買っているのですけれど、やっぱりそ…

JINS PC をもう少し使ってみて思ったことの続き。あれ対ブルーライト効果よりも、さあお料理するぞと言って、装備するエプロン効果の方が大きいのでは...と。

先に書いた、たいしてHACKER でもないのですが、中二病的PCメガネ、JINS PC for HACKERSが半額以下だったので買いまして、そこそこ良い感じで、シャドーロールみたいな効果がまたいい感じ。 - くるえるはてなくしょん の続きです。使えば使うほどいろいろ思…