あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2014-01-08から1日間の記事一覧

とめはねっ! 鈴里高校書道部 9巻が、感動的。

とめはねっ! 9―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 142回この商品を含むブログ (47件) を見る1巻から読んでってですね、この9巻がですね、本当に感動…

どうも、ボーナス後のセールから一息ついて、ラスト1足みたいなのと季節ものセールが増えるのか、8月あたりと、1-2月は、Amazon や Javari で靴が安い気がする。

靴3足くらい買ったので、せっかくなので。 昔に、Javari の 70%Off 祭り体験記。 - くるえるはてなくしょん、こうどかっと靴買ったんですけど、さすがに痛んできて、なんとなく靴買おうかなと思ってたのがまた良いタイミングだったみたいで。tomakiさんの日…

子どもはまちまちなのです。

なんというか、ひとりっこにはひとりっこの良さがありますし、兄弟姉妹にはそれなりの良さがあります。で、兄弟 姉妹でも、結構ひととしていろいろ違うので、子どもごとで豪快にちがいますし、まあよくなく子もいれば笑う子もいます。育児事例は、まあ本当に…

Mac に 3rd Party の SSD を自分で換装したばあいは、Trim Enabler したほうがいいですね。と、少し懐かしい部品の話と、将来の準備の話。(いろいろ自己責任案件)

404 Blog Not Found:Tips - iMac 27-inch, mid 2011 を回春してみた タイトルとか完全にアレな感じで、ダンコーガイ先生は、プログラミングはセックスと同じだとか、そういう感じでノリノリになってくると、お下品な感じになってきますが、その分直撃弾みた…