あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-12-30から1日間の記事一覧

コミケいけるひとはすごいですね...。ならびに、コミケと夏フェス、というのは、結局、お前と俺と何が違うみたいなことを思い出したり

まったくへんなエントリですみません。みなさまお疲れ様ですとしか言えませぬが。 ネタかと思ってたの全部現実だった 今日、所用がありまして、はじめてコミケ周辺と会場に少し伺ったんです。が、もうずっと人人人多杉杉杉ヤバ杉内みたいになってて、完全に…

今年いろいろ思った、「ひとりにしておいてあげてよ」案件まとめ

まあ、せっかくなので。普通にみなさんも思ってる普通のことかと思われますけど、ちょっとこの人なに言ってるんですかね案件のソフトな内容の一部を、たまにはまとめてかいたりして。よく思うんだけど、「絆」あたりの逆だけど、一周回って、そっちの方が正…

iPad mini か iPad Air か問題

これまた、ときどき聴かれるので。とはいえ、私持ってないんですけどね…。iPad 2 しか…。しかも、Surface 気になるとか、Nexus 7 気になるとかほざいてたくせに、結局買ってない…。まあだいたいそんなものです。それはそれとして、iPad mini と Air どっちが…

2013年、お世話になった番組と動画

めんどいアドバイザーや、ドヤ顔体験談よりも、食洗機とかNHK教育とかが役に立つ毎日です。毎日寒いですね。くじけないで生きて行きましょう。 さて、それで、今年も終了間際で、動画というのは、有り難いもので、見過ぎない程度に活用すると、本当に助かり…