あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-11-07から1日間の記事一覧

新しいアルバムより、Spending all my time のシングルばかり聴いています。

アルバムよりもこっちのシングルの方が好きです。アルバム出るしなーと思ってて持ってなかったのですが、アルバム出た後でシングルの方を入手して、結局こちらばかり聴いています。Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メ…

ターナー展、良かったです。

土曜日の昼という、あまり賢くない時間にいくことになって、混んでたけど、その日は天気も悪くてそこまでではなくて、割と良いタイミングでした。フェルメールとかゴッホとかやけくそに混雑しますけど、そこまでの混雑じゃなくてうれしかったです。都内でみ…

銀座のソニービルで、新しい walkman やら、イヤホンやら、ヘッドホンやら試してきた話

こう、私がガジェットだとかなんだとか騒いでるときは、半分現実逃避していて、口から魂が飛び出てるときです。だもんで、耳から違う魂を入れてきました。 SONY の新製品群を試すには銀座のソニービルが便利。ついでにコンパニオンが好きな人にもおすすめ(え…

亜米利加的タブレット三万円的世代 - 久しぶりにAppleとMicrosoftだけ高い

最近、情報機器ガジェットの類いの最新トレンドは、Steve Jobs 氏はあんなもんいるかくらいの剣幕で指をヤスリで削る必要があるなとかおっしゃってましたが、7-8インチ的なタブレットにひとつ、潮流が来ていると思います。以外とこの分野が、メーカーもOSも…