あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-09-11から1日間の記事一覧

おおきいケーキはだいたい地雷

割と好きな渋谷の方のケーキ屋さんのですね、写真でわかる人は通です。こんな時刻に私は何をアップしているのでしょう。こんばんは、スイーツエリートブロガーです。嘘ですけど。それはさておき、大きいケーキの地雷率の高さは異常だと思います。キルフェボ…

iTunes Festival の Sigur Rós のセットリストが自重してなくて、大変素晴らしいです。

続きは、iTunes Festival London 2013 - iTunes で。Kveikur - シガー・ロスだけじゃなくて、まんべんなくベストなセットリストで実に素晴らしいです。実に。欲をいえば、ドラマーもっと写してほしいくらい。では、良い人生を。タック...アーティスト: シガ…

iPhone 5s / 5c と、iOS 7 とドコモからiPhoneの話 (追記、修正あり)

寝てたんですけど、どうも朝起きたら、そういうことになってたみたいですね。Apple 製品とかデバイスの話題についても書いてくださいよーって言ってくださる方もいらっしゃるので、雑感をば。たいした内容はないです。 ひとつ、強く思う事は、Apple は全盛期…