あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-09-06から1日間の記事一覧

最近、f で始まる、ソーシャルネットワークサービスが好き。ただし、向こうが日本を眼中にあまり入れてない。そしたら、こっちから勝手に目の中にいれてやるぜという話。素敵な写真に置いては。

f で始まる ソーシャルネットワークサービスといったら、もちろん、Foursquare と Flickr ですね。ただ、これら、あんまり日本に興味が無いように見えますね...。最近の Microsoft 然りで、ある意味、Google も然りで...。日本、後からでいいや、Windows Pho…

たまにつよくなくてニューゲームすると良いかもしれません

最近は、はてなによる、はてなダイアリーの地上げも過激になりつつあって、グループになんか入れてあげないもんねーとばかりのしいたけられっぷりです。この先生きのこることができるのでしょうか。それで、それは、それとして、こっそり、別のブログを書く…

そういえばアプリをつくりました... が... Windows/Office武勇伝 <Surface Proが当たる! 開発者グループOPENキャンペーン>

Windows/Office武勇伝 <Surface Proが当たる! 開発者グループOPENキャンペーン>あまり、自慢出来る武勇伝でもないですが、はてなのキャンペーンは当選することで有名です。ですので、せっかくですので。それで、Windows/Office武勇伝といったら、キャンペ…