あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-08-29から1日間の記事一覧

55ホッピーおいしいです(私には)

ホッピー 55ホッピー 330ml×24本出版社/メーカー: ホッピービバレッジメディア: 食品&飲料 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るあまり売ってない高級ホッピーです。 これ、カクヤスで私は買いました。といっても、配送エリアの方に限るかもです…

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり が欲しいんですけど、おもちですか?

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017出版社/メーカー: 貝印(Kai Corporation)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る最近、情報ガジェットみたいのはなんか、基本どうでもよくて、iPad と iPhone 4…

最近、買った、New Balance の MT10 シリーズの靴が好き

わたしのは、 【NB公式】ニューバランス | New Balance【公式通販】 こちらだと思うんですけど、こないだ買いました。New Balance の靴って、好き嫌いがはっきり別れる傾向がなんかあって、好きな人は好き、嫌いな人は「はぁっ?」くらい眼中にないというか、…

キヤノンのEOS 70D 本日発売ですね。

AMNさんとこの Fans:Fans ならびに、キヤノンマーケティングジャパンさんのご厚意でお借りしてました EOS 70D が本日発売ですね。私が発売前にモニタで借りて弄くり回してたあの頃はまだ少し先だなーとかのんきに思っていましたが、結構早いですね。エントリ…

ブロガーサミットについて少しだけ(今更)

このエントリは割と切れ者のときもある CM女優のときもあるとあるブロガーの方がぼそっと書いた一言にインスパイヤされていたりします。中の人、ボランティアスタッフの人、登壇した人、来訪した人、などなどいらっしゃったと思うのですけど、私は土日とか平…