あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-06-17から1日間の記事一覧

タモリさんの生姜焼きにインスパイヤされて作った、豚バラ肉のバーベキューソース焼きが洋食屋さんメニューのようで、おいしかったです

タモさんの生姜焼きがネットでも話題になったので、有名だと思うんですけど、あちらにインスパイヤされて、適当作った、豚バラスライスのバーベキューソース焼きがおいしかったので、なんとなく。 レシピ的な 肉の矢澤で豚バラ肉スライスを買ってきます。ち…

松坂屋銀座店の改装後も地下2階が無印良品で子連れで使いやすいお手洗いがあるといいななどと

http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/ 銀座の松坂屋がさすがに建物が古いとかいろいろあって、改装前の閉店セールをやっているのですが、実はというか、実はもへったくれもないんですけど、松坂屋の地下2階の無印良品のフロア、広くて空いてて通路も広くて、…

誤解でございます

最近、だいたい、エレベータ、自動でしゃべるじゃないですか。それで、こどもがおもしろがって、真似したりします。 「ドアガシマリマス」 「どあがしまります」 とか。 夕方とか朝とか、乗降するひと多いので、そこそこ各停みたいになって良く止まります。 …