あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-06-04から1日間の記事一覧

電子レンジで温めて供されるものが、苦手

アイコンに反して猫舌ですみません。電子レンジであたためてだされるものが、とても苦手です。かつて、ダウンタウンの松本人志が、あーれ、あたたまりかたおかしいーーでしょーー!! あんな、真ん中からあたたまってるものありえへん!! みたいに言ってたので…

モンハン4が予約開始で話題ですが、おそらく私が手を出さない理由。

モンスターハンター4 - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/09/14メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (150件) を見るネット界隈であまりにも話題だから旧作を試しにやってみたら、操作性が私との相性最悪で、花を摘んでくるみた…

浦和美園って

遠いよね...

有名人多めのAmebaブログが、ステマをやめて、かなり真面目にどうどうとマーケティングしはじめた件

私は買わないけど、へーすごい、と思ったので。 YMJshop by Ameba(@ymjshop) サイバーエージェントとか、アメーバとか、ネットジャンキーズと違って、ある程度しっかりお金と現実を見ていて大変素晴らしいと思うのです。好き嫌いは別として。好き嫌いは別…

Digi Fi 10 のUSB DAC ヘッドホンアンプはやっぱり、RCAのラインアウトで使う方が幸せかなとか思う

DigiFi No.10 特別付録ヘッドフォンアンプつき (別冊ステレオサウンド)作者: DigiFi編集部出版社/メーカー: ステレオサウンド発売日: 2013/05/28メディア: ムックこの商品を含むブログ (12件) を見るこれのおまけというか、本体の話。おそらく最終回。前回の…