あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-04-01から1日間の記事一覧

デザインあ展に行ってきました。子どももたのしいけど、親はもっと楽しい...みたいな。

クロノトリガーくらい夢のチームが結集して番組作ってることで有名なNHK教育改めEテレのデザインあのデザインあ展に行ってきました。くわしくはこちらも。 3/31の午前ですね。天気が悪かったりで、たまたまか、空いててよかったです。ある程度空いてる日の方…

大宮アルディージャのNACK5スタジアムは大正義スタジアム / 大宮-鹿島戦に行ってきました。

3/30 は大都会大宮で、大宮-鹿島を観に行こうと思っています。 - くるえるはてなくしょん にて予告していたとおりで、3/30 に、大宮に行ってきました。試合は大宮3-1鹿島で、大宮がうまく試合を運んだ印象でした。 大宮が全体をコンパクトに保って最終ライン…

サイゼリヤアンチョビハック、ならびに、サイゼリヤワインってお店ごとで品揃え違うのですね

どうでもいい話なんですけどって、ここにはどうでもいい話しかないんですけど。OK 余裕。未来は俺等の手の中。さて、 グランドメニュー|サイゼリヤ サイゼリヤにですね、真イカとアンチョビのピザなるメニューがあります。このアンチョビがけっこうガチでし…

ブログ(Blog)の "B" は、ビール(Beer) の "B" みたいに思うことはあったり、とりあえず。

コンテンツをストックしていく場であるブログはネットの王道として歩み続ける - 北の大地から送る物欲日記 へじ師匠が、最近はそこそこ頻繁に更新されていてうれしい人が多数いらっしゃるのではないかと思います。まあ、ちょいと乗っかり気味で。ソーシャル…

Everything, Everything / ’98.12.28男達の別れ みたいな傑作ライブアルバムと、その冒頭のわくわく感。ある意味 Waltz for debby とかもかな。

最近、Underworld のBeaucoup Fishばかり聴いています - くるえるはてなくしょん なんとなく、こんな具合のこともありまして、最近アンダーワールドを良く聞いています。ちょっとだまされたと思って聴いて欲しいんですけど、3人の頃のアンダーワールド、やっ…