あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-02-21から1日間の記事一覧

いけてるパンチタイプのざるが欲しい

ネット好きな皆様におかれましては、android だ、いや iPhone だとか、docomo ガーとか au ガーとか、Windows 8 ガーとか、Retina ガーとかいろいろ楽しいことあると思うんですけど、そんなことより時代はザルです。ザルがよければ、野菜や魚介類の摂取量も…

クックパッドの iOS アプリの UI の話題は、なんか Windows XP のことを考えさせられたり

クックパッドはサービスの思想とか面白い*1し、UIデザイナーのひとから、開発の人から優秀で有能な人いまくりですごいですよね。それでも、UI 変えるといろんなことがあるんだなとか。まあ、私たちも、Windows とか、7 がでて 8 がでても、やっぱりなんか XP…

Amazon のどうしてこうなった

ちょっとまて、それは、同じテーマの商品なのか...たしかにマフモコは fkoji先生のセキュリティホールだけど、壇蜜は別に違う気がしますwww 関連 写真集をAmazon で売るとかやばいですね。 マフモコスナップ マフモコスナップ作者: マフモコプロジェクト出版…

ゆき

今朝、登園途中に、あの雪のうたの童謡ありますよね。あれ、おもむろに歌いだして... ゆーきやこんこ あられやこんこふってもふっても ずんずんつもるいーぬはよろこび ねーこはこたつ... (あれ?) ... (えーと...)ねーこはこたつで まらねもりー ってなって…