あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-01-06から1日間の記事一覧

Mravinsky/ LPO の Horn Concerto が素晴らしく良いですよね!! ブヤノフスキー御大とかホルンってこんなにうまく吹けるのね…的...な

Mravinsky Edition Vol.14 - R.Strauss: An Alpine Symphony, Horn Concerto No.1アーティスト: Richard Strauss,Yevgeny Mravinsky,Leningrad Philharmonic,Buyanovsky出版社/メーカー: Melodiya発売日: 1996/01/31メディア: CDこの商品を含むブログを見る…

アンパンマンとプリキュアと午後の紅茶は秘密の地下室みたいな秘密倶楽部でやってほしいと思うことがある。

これらのせいで、うっかりスーパーに買い物にいったり*1したときに、まあ一悶着あったりするので、結構困りますよね。それで、あーこれは、かわいんだけど、子どもが小さいおうちは困るっていう最近のデンジャラスパンチの代表がですね、キリン 午後の紅茶 …

目指せ1日1メリル (38)/ SIGMA DP1 Merrill - おそロシア北海道の夕暮れ

北海道に住んでいたときは、それしか知らなかったのだけれど、おそロシア北海道って、やっぱり内地よりも高緯度なこともあって、日が短いんですよね。それで、なんとなく、冬の夕暮れって、こんな印象だよねっていう。ここ数年、大雪とか最低気温とかが強烈…

3歳の娘は、(今となっては)新しくないiPadで踊って遊んでいます。使用契約書はいらなさそうです。愛を込めて。父より。

話題のあの記事ですが、幼児よりも思春期(笑)の子の方で、しかも男性とかの方が、インターネットだ、iOS だっていうのは、いろいろありそうですよね。ないですかね。まあどうでもいいです。おうちそれぞれです。まあアホ過ぎることに予防線はるのは悪くない…

ARROWS Tab を頂くとともに、ケータイ会議(延長戦)に突入しましたので、ファーストインプレッション的な。

毎度ありがとうございますな感じで、ケータイ会議にケータイカイガーズの一員として参加していたわけなのですが、富士通さんのご厚意でケータイ会議が延長戦に突入ということで、ARROWS Tab もモニターとして頂き、1ヶ月ばかりレビューさせて頂くことになり…