あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-04-05から1日間の記事一覧

よくある賃貸か購入かについてなんだけど。

他人に迷惑をさしてかけないことについて、人のお金の使い方にとやかくいうのは、あんまり良い事じゃない。っていうので、もうよろしいのではと。余裕がある人もすごいし、計画的な人もすごいし、やりくり上手な人もすごいし、趣味にうちこむ人もすごいって…

新社会人必須! 5大ソーシャルサービスを徹底的に使いこなすコツ

twitter には鍵を。 Facebook は退会。あなたの名前で検索されてると思いましょう。日本はウェットです。 GREE もそろそろ卒業。屈指の名ゲーム、退会クエストを楽しもう。 モバゲーも退会。 もし入社したのが Google なら Google+ を使おう!! もしAKBとかが…

宇宙兄弟17巻はとても素晴らしいです。

宇宙兄弟 (17) 限定版 (モーニングKC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/03/23メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る正直、ちょっとだけ、16巻のときに、この漫画も、もしかしたら映画のこととかもあるし、イ…

新社会人必須! 5大クラウドサービスを徹底的に使いこなすコツ(笑)

さっきもネタ書いたけど、こういう内容が書いてあるのか...と思ったりする程度には、その、クラウドって言っただけだとみんな思い描くものが違いすぎる…。 実は、以下のことが書いてあるのかなとかタイトル見た時は思いました。まあ引き続いてコネタです。 A…