あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-02-15から1日間の記事一覧

iPhone イヤフォンは ASCII とまったく意見があわなかった…

ASCII.jp:iPhoneイヤフォン最初に買うならこの1本! (1/6)|iPhoneでもやっぱ良い音で聴きたい! 対応オーディオ機器一挙紹介 これなんだけど、最初に買うのに、上にきりがない所のメーカーの買うのってあまり良手ではないので、ちょっとどうだろ…と。SONY …

子供服を海外通販するのは楽しい。爆死したりもしたけれど私は元気です。

先日、友人の結婚式があって、うちのことか、どうもなぜか国産の服よりも、ちょっと派手で少し奇抜な服の方がどうも似合うので、ときどき海外からというか、また、必殺のUSのAmazonとかですが、服買ったりします。Nannette とかかわいいです。ドレスとかちょ…

iPhone ヘッドフォンも ASCII とまったく意見があわなかった…

ASCII.jp:iPhoneヘッドフォン本気で選ぶならこの1本! (1/6)|iPhoneでもやっぱ良い音で聴きたい! 対応オーディオ機器一挙紹介 同じく、これもあまり意見があわない…。これもセレクションめちゃくちゃだと思うんだけど…。iPhone って、ヘッドフォンの方が…

最近読んで面白かった漫画、3月のライオンとちはやふる

ちょっと前に、GIANT KILLING とか宇宙兄弟とか、どっちかっていうと、大人の男の子系の漫画を読んでたのですが、ついで、ネットでわりかし評判だった、3月のライオンとちはやふるをばこっとよんでみました。ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次…