あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012-01-31から1日間の記事一覧

Apple TV2 の AirPlay ミラーリングのうちでほとんど唯一使ってる利用方法

Apple TVを使ってiPhone 4S、iPad 2を大画面で楽しむ! - 日経トレンディネット これ読んで。日経トレンディで、iPhone4Sや iPad2 だと、黒い方の Apple TV でミラーリングが出来るよの話題がのってます。どうでもいいけど、日経系ってソニー好きですよね。…

ユニボショルAPP!! のレビューがすごい。

ちょっと、こどもと遊ぶみたいな感じで、iTunes の 教育カテゴリとかみてたんですけどね… おもしろ事件がありまして。動物カード10 HD (Animal Card 10 HD) - MCS gameっていうアプリのレビューのところとか、アプリの説明文とかがすごくて、びっくりしたwww…

android の F端末のここがダントツでとても好き。

さて、こう、バッテリーが…という以外は、それなりに高い次元でいろいろまとまっていて、ちょっと淡々とすすんでるところもある今回のケータイ会議ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。今回は、F端末のスマートフォンというか、android端…