あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-12-30から1日間の記事一覧

LTE対応 android 端末では積極的にSkype でかけよう。通知不可能な私だけど。

こう、私もついぞ今まで、良くできたガラケーさんの F-08A をもちあるいてたのは、とにかくもうスマートフォンはメールはまだともかく、なんか電話が使いにくくて、それで、なんだかんだで、ガラケーdocomo と何かみたいな方は多かったと思います。ですが、…

歳末の買い出しにあわせて速度チェック。エリア内で、本気出したLTE の速度はかなりスゴい。

うちは、勝どきあたりに家がありまして、ぎりぎり LTE範囲内なのですが、今日、ちょうど、築地に銀座と買い出しする用事があったので、そこで、買い物がてら、そこかしこで、スピードテストしてみました。 ただ通りすがりに、一発ぽこっと計っただけなのでそ…

ARROWS X LTE であると良さげなアクセサリはやっぱりバッテリー絡みで

頂いて数日使ってみて、なかなか良いかもと感じています。今のところすごく気になるのは、バッテリーと充電まわり、あと防水の蓋かな...。ほかはあんまりイヤなところはなくて、あと液晶はきれいで見やすいしなかなか素性のよい端末だと思います。au の方の…