あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-12-18から1日間の記事一覧

子育てにおいて、準備ができる間と、その前にやっておいた方が良いこととかはこういうことかも。

おかげさまで、2011年においても、どうにか家族はそれなりに健やかにすごせているようで、ありがとうございました。こどもはさすがに、ときどき、風邪とか小児がなる病気になったりしましたが、総じて元気にすごしております。それで、実体験からああ、ここ…

2011年まとめ。私が今年読んだ漫画の歴史的傑作「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/12/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (4件) を見る完結自体は昨年ですが、私は今年読みました。す…

iPhone は高級オーディオにはなりませんが、それなりに良い音で聴く方法はあります。

http://iphone-lab.net/archives/146988 こちらが、話題になっていますが、アプリでどうこう出来るものでもないと思います。はい。ただ、古来のHDDが中に入ってた頃から iPod で、そこそこ良い音を聴く方法っていうのは、確立されているので、せっかくなので…