あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-08-18から1日間の記事一覧

子育てにおいて、とても良くできていて、あって良かったと思ったアイテムの数々

どうも、うちのこもおかげさまで、もうすぐ、1.5歳で、四捨五入するとTerrible twos が見えてくるそんな時期です。こう乳児期から今ぐらいを振り返って、これはあって良かった!! とか、もっと早く買えば良かったって数々を、記念に書いてみたりします。 コン…

黒くて小さい新しい Apple TV はまさしく黒子。HDMI対応機種があって、iPhone や iPad2 があるなら良さそう。あと英語を勉強するのにもよいかもね。

Apple TV MA711J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2007/03/31メディア: Personal Computers クリック: 384回この商品を含むブログ (41件) を見るこっちの古い方を持っていて、うーん… と思っていたのですが、誘惑に負けました。それで Replace しました。…

F-12C フィフスエレメント / うつくしいときはうつくしく、そうでないときはそれなりに…なカメラ

もともとやっぱりきれいなものはきれいに、そうでないものはそれなりに…というのがケータイについてるカメラの目指すべきおとしどころだと思います。すごく高画素だけどレスポンスが地獄とかなら、iPhone のカメラみたいに画素も色味も適度で使い勝手がいい…

F-12C フォースを使え / F-12CのSIMロックを解除するとイーモバイルや日本通信が使えてすごいらしい。

こう、docomo au それから softbank につづいて、4番目の3Gキャリアがイーモバイルとか日本通信とか今はいろいろ出ていますね。日本通信は docomo のMVNO ですが、イーモバイルは周波数がちがったりしていて、docomo の特にスマートフォンでは SIM ロック外…