あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-04-13から1日間の記事一覧

Mac User ならBlu-ray より DVD

http://happ.me を作った関連なんかもあるんですけど、DVDってMacとかで自分用にリッピングして、iPhone や iPad に入れて自分用に見るのに、最適で、ある程度の名画とかは Blu-ray で… というのが無いではないのですが、Blu-ray って見るのがなんだかやけに…

素敵な一人暮らしにテレビは不要

私の場合は、一人暮らしをはじめたのはですね、大学からではなくて、就職のタイミングだったのです。遅いですね。イタリア方式で大学は実家から通ってました。流川みたいなんですけど、近いから… って結構重要だったんです。 それでですね、一人暮らしをはじ…

もしタイムスリップしたら大学生の自分が読みたい本など

大学生になったりしてですね、この春から一人暮らしの方もいらっしゃると思います。それで、一人暮らしとかすると、割と本を読むチャンスもあってですね、プログラムが好きな人とかは、今はえいやっと英語に向かう根性さえあれば、何でも勉強出来るし、オラ…

偉人達が空気を読んだ歴史 - 大気の海 科学史としても偉人伝としてもスゴ本。

大気の海―なぜ風は吹き、生命が地球に満ちたのか作者: ガブリエルウォーカー,Gabrielle Walker,渡会圭子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る404 Blog Not Found:空気読め?…