あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-02-17から1日間の記事一覧

というわけで、しばらくのあいだ happ.me について書きます。

ここからしばらく、せっかく作ったので、happ.me - ¥£$, Happy Amazon Price Please Me, 世界のAmazonをまとめて検索 の制作に関する解説を連載します。良かったらご覧頂けると幸いです。ちょっと、すごいひとがたくさん居るWebに書くにはハードルが高いとは…

twitterとfacebookの違いは実名/匿名よりもon/offの有無だと思う。

さて、facebookの実名/匿名 垢BAN騒動とかありましたが、かれこれ、twitter も数年単位でつかっていることに衝撃をうけた!! ちょっとタイトルがへんですいません。twitter と facebook って実は比べるものでもないですよね。facebook と mixi/GREEとかを比べ…

SHURE で twitter キャンペーン と、ヘッドフォンにまつわるエトセトラ

Shure あと、公式アカウントはShure Japan (シュア) (@ShureJapan) | Twitter なんですけど、SRH240がもらえるキャンペーンやってます。SHURE と言えば、俺はときどき、またこうやってマイクロフォンSHURE SM58のういんどすくりーーーんをつかみ、くるい、と…

右目は相変わらずのホークアイ、左目が...

iPod が朝からぶちこわれたにも関わらず、今日は健康診断で、いままで、あの人はものの考え方がおかしいとか、あさましいとか、子どもが産まれてから太ったとか、性格が悪いとか、センスがあるんだかないんだかわからないとか、あとこどもがかわいいからお父…

iPhone/iPod が認識されないときは、復元の前にMac と iPhone/iPod の再起動と、iTunes の再インストール

iTunesとは編集Apple社製の音楽管理・再生ソフト。画像は最新アイコン。 おそらく初めてコンピュータ内の音楽ファイルを管理することを提案し、コンピュータのジュークボックス化の流れを後押しした。主な機能・使い方プレイリスト 任意の音楽データをピック…