あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2011-02-01から1日間の記事一覧

なんとなく続いているのですが、ブログを続けるために気をつけてることというか、今ではそれが秘訣だったのかもと思うこと。

おかげさまで、微妙なことばっかり書いてるわりには最近はバオーって感じで来訪してくださる感じもいらっしゃって、大変にありがたいことです。 よく、まあ続くねとか、たいして話題もないのによく書くことあるねとか、よく書けるねとかまあまあ生きてればい…

デロンギのモカマシーンが販売終了らしい

最近は紅茶の方が出番が多いのですが、それでもほとんど、毎日使ってるんですが... デロンギの電動モカマシーンが好き DeLonghi エスプレッソ・モカマシーン 【電気式/保温&自動オフ機能付】 EMK2J-S出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)メディア: ホーム&…

攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIGも SSS もすばらしかった!!

Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection [2005] [DVD] 伝票によるとVAT抜きで 15.31ポンド = 約2,100円 Ghost In The Shell - SAC Trilogy Box Set [DVD] 伝票によるとVAT抜きで 6.63ポンド = 約9,08円 攻殻機動隊の…

エンコードした動画再生装置としての iPad も実に便利。

その、Amazon UKから買ったDVDについては、結局、iPad で見てました。うちの部屋のスピーカーとか台詞が聴こえにくいし。あと、英国のDVDはPALなので、Macじゃないと再生出来ないし。それで、Mac で見てると違うことをしたくなってくるので、ひたすら、エン…