あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-09-27から1日間の記事一覧

Mogwai:The Hawk Is Howling - こっちみんなww あとキセルとキリンジ

The Hawk Is Howlingアーティスト: Mogwai出版社/メーカー: Wall of Sound / Hostess発売日: 2008/09/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るジャケがこっちみんなww ですね。あとは先日ライブのパッケージもでました Mogw…

青空Kindleさんが実に素晴らしいです

中の方は @takayama さんらしいのですが、 青空キンドル これが素晴らしいです。青空文庫のzipを、かなり読みやすい pdf にしてくれます。 Kindleのいいところ Kindle のいいところは、 薄くて軽い whispersync ふつうにMacで amazon.com ぽちったとおもった…

なめろうメーカーの週末

先々週の土日はなぜかイカを24杯も切って、イカさし祭りを開催したのですが、先の土曜日は百式クーポンの肉とあわせて、アジのシリアルキラーをやってました結局12匹買って来てて、刺身にしたりなめろうをつくったりしました。なめろううまいですよね。アジ…

百式クーポンで届いた豚さん - お肉の厚さとクオリティが異常

百式の若旦那のたぐちさんがつくってた百式クーポンで、2日目の豚さんを見事にゲットしたのを、先の土日に頂きました。 館ヶ森アーク牧場「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)」モニター審査員の口コミ・評判一覧[お取り寄せ口コミ検索]:おとりよ…

相変わらず妻の撮影した写真が(ry

ほんとうにあったこわい武勇伝をいろいろつみあげていてこわいです。まあそのへんはそのうち*1。 駄文もブログもtwitterもKindleも肉も魚もある意味どうでもよくなるクオリティで、ナチュラルボーンかわいいとかこわいです。ところで、幼稚園や保育園に行く…