あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-07-31から1日間の記事一覧

築地の素晴らしい定食屋さん「たけだ」に感謝してメカバターを作る。

本日もお買い物に行って来たのですが、月末だからかなんなのか、こないだまで好調だったいわしが微妙で、その他もきょうはちょっとぱっとしなくて、鯵はちょっと高くて、鯖と秋刀魚はちょっとフライングで、しろいかもこないだ食べて美味しかったのだけど、…

珈琲も紅茶も奥が深くて楽しい。

こうおうちでのんびりお茶とか出来るのはよいことですね。幸せとかそういうことだと思います。 コーヒーは自分の好きなように楽しむのが一番.. 札幌だか北海道だかはよくコーヒーを飲む地域らしいんですけど、うちの実家もコーヒーよく飲む家でした。コーヒ…

Magic Trackpad はかなり素晴らしい

Apple Magic Trackpad MC380J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2010/07/29メディア: Personal Computers購入: 17人 クリック: 389回この商品を含むブログ (111件) を見る今日、Apple Store Ginza にてちらっと触ってきました。私のMac遍歴は、iBook G4 ->…

赤ちゃんとふわふわ。

おかげさまで、うちの子はたいへんにかわいく*1、たいへんにすこやかに*2、たいへんにたくましくそだっておりまして、問題がないわけではないですが圧倒的に少なく、おかげさまで元気にそだっております。 うちのこときたら、その美貌とかわいげと能力をもっ…