あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-06-05から1日間の記事一覧

ThinkPad の世界のはずれに登場した ThinkPad Edge が唐突に届いた!!

https://fansfans.jp/campaigns/detail/13 ThinkPadのキーボードにさわりたくて(笑)、上記にイベントに申し込んだら、ちょっとEdgeなやつが届きました。 買うとだいたい8万円くらいの構成で届きました。ThinkPad Edge 13'' ですね。ちなみに、もし世の中にMa…

広角やら単焦点が好きになったのは、まったくもってへじ師匠のおかげです。

私の場合は、ふらふらしてても一本道メインとかサブとかないのです。 ケータイのカメラは除きますが... QV-10 はあとから友達にもらった 札幌のツクモで投げ売りしてた京セラのデジカメ買った。*1=>ASCII.jp:京セラ、334万画素CCDと2倍ズームレンズ搭載のデ…

私がiPadを買わない10の理由w

だって既にiPadよりおもしろい、むすめちゃんがいるから。 どっちかっていうとiPhone 4G準拠の iPod touchの方が欲しいから。 「iPadを買えない事象」な記事をいっぱい書けておもしろいから。 乗るしかないビックウェーブ(iPad発売時の盛り上がり)に乗った…