あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-12-24から1日間の記事一覧

ソーラーパワーを使えるバッテリーの iCharge lite が欲しい

こちらです。 http://www.links.co.jp/html/promotion/icharge_lite.html 詳細はリンク先をご覧下さい。最近はやりの mobile booster 系のアイテムでちょっとおもしろそうなので、欲しいなと。Pocket Wifi でも、iPhone でもそうなのですけど、さすがにバッ…

私は分析とか審査員の観点が足りないらしいけど、コンクールばかり幅を利かすと遊びがなくなるのはいやだ。

笑い飯のとりめしじゃなかった鳥人とチンポジで、すっかり盛り上がって誰が優勝したのかわからないM-1 なのですが、よく考えなくても、わたしってばM-1を見た事が無いんですよ。リア充だし!!(嘘) というよりは、テレ貧 だしな..w。で、お正月とかくらいで実…

いつも心にテクノロジー「初心者でテクノ知りたい奴向け」エントリ未満... ごめん... (国内編)

...「初心者でテクノ知りたい奴向け」エントリを是非是非... http://twitter.com/hrkt0115311/status/6994824016 と、オファーが来たので書いてみるわけですが、これは難しいな...。実は私は音楽をジャンル分けするのが苦手でして...、自分が好きか嫌いか、…