あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-09-18から1日間の記事一覧

今週のJリーグは何だか川崎がかわいそうで、J2はえらいことになりそうだ。

J1 AFCにこないだの大雨の一件、そして今節の場所と相手を考えると、流石になんだか、川崎がかわいそうになってきた...。等々力周辺はもうすこし整備したらたぶんタイトルとれるるよね。 J2 こちらは元川崎が...orz。時代は変わる感が結構あります。 そして…

京都のはてながはて菜と名付けて新野菜を普及させたら面白い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000014-kyt-l26 キャベツとダイコンをどうしてかけあわせようと思ったのかわからないけれど、へんなやさいはへんな会社が普及させるべきだw この野菜の名前が「はて菜」になったらうれしいw はてな野菜をリリ…

「小飼弾のアルファギークに逢ってきた」読んだ!! おまけの弾感ときたみ感が面白かった

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)作者: 小飼弾出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2008/04/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 834回この商品を含むブログ (195件) を見る 編集前の各インタビューをそ…