あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-09-06から1日間の記事一覧

Sonic Youth で1番好きなアルバム

さて、日曜日にはもう気分がすっかり沈みがちで、ガキをみては暗くなったり、N響を見てはどんよりしたり、サザエさんをみてはいたたまれない気分になったりしますが、楽しく生きて行きましょう。 表題ですが、Sonic Youth はやっぱり、日本でも世界でも重要…

PodCast/VodCast が意外と充実していたし、iPhone や Apple TV があると、あらこれは便利だ!!

iPhone 3G(S含む) を買った方がいい人、買わない方がいい人。おまけでアプリ - くるえるはてなくしょん なぜか、今更、Podcast というか、正確にはビデオ付なので、Vodcast を見るのが好きになりました。海外のVodcast の充実っぷり結構すごい!! このあたり…

暑い日が続く最中、銀座で外国のおねいさんに。

暑い日が今更続いて、くらくらしますが、皆さんお元気ですか、私は蚊に刺されるとアレルギーがでて腫れるのに、ついに昨日激しくやられてしまって、腕がぱんぱんになってしまいました。 先日、銀座に行って、ちょっとApple Store でiPhone 3GS を触ったら、…