あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-06-20から1日間の記事一覧

第11章 充実した1週間でまとめ「ケータイ会議4」【F-08A】【F-09A】

というわけで、富士通様からまさかのドコモ夏モデルを2台貸して頂きまして、はや1週間ばかりが過ぎました。1週間実際に使ってみたり、使わなかったりしてみたりで、思ったことを一度書いておきますね。 先に結論 サッカーの10点満点評価のノリで勘案してくだ…

ネットスーパーライフを駆使して家賃/生活費を安くあげよう

パルシステムとか殿堂入り商品がかなりクオリティの高いOisix(おいしっくす)を使うと、ネットスーパーライフで家賃を安くできるという話をずーっとしようと思っていて今やっと書くのですが、音楽ネタを愉快に書いていたりケータイいじってたりして遅…

たまに飲むと玉露のかりがね茶とかおいしいですね。

こないだから緑茶をきらしていて、たまには玉露とか買ってみようかと思っていたら、ちょうど玉露の茎茶が築地のhttp://www.jugetsudo.com/index.htmlで安かったのです。たまには、よさそうかなと思って買ってみた。まったりとした味ですが、気持ちはすっきり…

6/20未明のタモリ倶楽部「実況曳家」が秀逸だった

ケータイにワンセグがついたので、それで録画してあったのを見ましたが... 面白かった。家を基礎ごと持ち上げてずりずり動かす伝統と技術と職人芸が入りまじったところを、うまく編集他で魅せていて、これはいいテレビの力を感じました。楽しい事やすごい事…