あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-06-07から1日間の記事一覧

談春・喬太郎 二人会@よみうりホール 15時の部に行ってきました。

叔父の頼みでチケットを確保したついでに、自分たちも、と。すごく面白かった。独演会ができるクラスの真打だと、まずはずれはないですが、今回は赤めだかも好調な立川談春と、モンスターな才能を誇る柳家喬太郎のふたりなので、なおさらね。しかもまさかの…

(予告) 加速の異常な偏愛と博愛と変態だー。はてなの今週のお題は「今週のお題:好きな音楽」です。

今週のお題は、好きな音楽ということらしい。今週のお題は「好きな音楽」です - はてなダイアリー日記前科アリ ということで、id:hrkt0115311 に召還されたでござる。(http://twitter.com/hrkt0115311/status/2053958057)ご指名が入りました。召還されるよう…

大小ではなくて、カタカナかひらがなかの表記の差について反応があったことが素直にうれしい。

本文略。

左折車に巻き込まれてはねられてハンドルがまがったw。その上、SPDにしたら立ちごけしたりもしたけれど、私は元気です。

後で詳細は気が向いたら書くんだけど、末広がりの八年目、つーがくにすとからツーキニストしていた私ですが、ついに事故りました。左折者に巻き込まれてはねられた。けど、当たりどころがよくて、ちょっと擦りむいた程度でたいした事なくて、ハンドルまがっ…